─ Language ─

HOME シンガポール代理申請はコチラ その他の国のサポートはコチラ

JTBビザセンター提供の可否に関する注意

JTBビザセンターでビザ手配を承ることができるのは、原則的に旅行会社による手配代行可能な手配のみとなります。

外国籍の方からのお問い合わせ・お申し込みに関する注意

外国籍の方からのお問い合わせ・お申し込みに関しては、原則日本語のみのご対応とさせて頂きます。

当社の責任範囲

ビザサポートの業務内容はお客様からお申込されたビザ申請手続に必要な書類のご案内及び申請の準備、該当大使館への代理申請、代理受領です。お客様が予定している渡航日(日本出発日)にビザ発給が間に合うことを保証するサポートではございません。また、ビザ手続きをした結果、お客様の事由またはビザ申請受付国の事由により、ビザが発給されない場合も、ビザサポート料金、ビザ申請料金実費等はお支払い頂きます。

パスポート受領
ビザの発給可否に関わらず、その後のパスポート受領は、当社が責任を持って行います。またビザが発給された場合は、発給内容の確認をいたします。
パスポートの返却
セイノースーパーエクスプレスの貴重品便にて送付いたします。その際の送料はお客様のご負担となります。また紛失等の配送事故の危険性がございますので、万一発生したパスポート、各種書面紛失等の配送事故に関して、当社は一切その責任を負いません。
所要日数や必要書類等
ビザ申請に関わる情報提供(所要日数や必要書類等)については、その時点での情報を提供します。
  • ※国やビザの種類により、代理申請・代理受領ができないケースもございます。
  • ※ビザ申請手続が業務内容となります。ビザ発給の成功報酬としての料金ではありません。
  • ※手続きの過程で翻訳料、緊急料、割増料等の追加料金が発生している場合は、追加料金もお支払い頂くことになります。
  • ※お客様の事由またはビザ申請受付国の事由により、ビザが発給されない場合やその後のビザ申請に対する制限を受けても、当社は一切の責任を負いません。
  • ※当該在日公館の査証審査の結果、希望通りのビザ種別が発給されない場合やビザが発給拒否された場合も当社は一切その責任を負いません。
  • ※ビザは入国を保証するものではございません。万が一、出入国管理局の審査により入国を拒否された場合も、当社は一切その責任を負いません。
ビザサポートお申込みはこちら
MyBOX
PAGE TOP